私のいいところを取り戻したい

昨日会った前々職の同僚から、
「元気がないね」と言われた。

それは、自覚済みの症状。
自分でも、以前の明るさがないことは
十分すぎるほどわかっている。
荒唐無稽な話で盛り上がるのが
私のいいところなのに、
それが出せない。

付き合って、とさんざん言われて
仕方なく付き合って、
大ゲンカして、
よりを戻して、
最後はかなりひどい振られ方をした。

ちょっと気になった人がいたが、
その人は私に期待させるだけ期待させ、
実は私に興味がなかったらしい。

仕事では、
私のことを気にかけているような
そぶりをしている人にウソをつかれ、
裏をかかれ、
バブル世代の、人がいいだけの私は、
少なからず、心に傷がつきました。

仕事やオケで嫌なことがあっても、
付き合っている人がいる、
私が好きな人がいる、
私を好いてくれる人がいる。
そんな状況の、なんと素晴らしかったことか。

今は、私を好きな異性はいない。
私が好きだと思える人もいない
(勝手なファンは会社にいるけれど、
 みんな私より若いので、このおばさんが
 何を言っているのか、という感じだと思う)。
私はいつもひとり。
会社でも、オケでも、プライベートでも
(しつこく言い寄ってくる既婚者を除いて)。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとうの自分を取り戻すには時間がかかりますよ。
あせらないでください。

神楽坂いいですね。^^v

No title

jojiさん

はい、焦らずいきたいと思います!

神楽坂まつり、ほおずき市や縁日をやっている22日、23日が、
残念ながら歓送迎会と練習でNGなのです。。
24日、25日は、阿波踊りだけなんですよねえ。
阿波踊りはちょっと微妙。。。

行きます?^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる