スポンサーサイト


引っ越し、そして三連休

そして今度は三連休。

三連休前の金曜日は、
フロアの引っ越しのため、
18時に強制退社させられる。

前に座っているチームの方々と
違うフロアになってしまうのは、
本当に、心から、さびしい。
もう少し、ちょっとだけでもいいから
心の距離を縮めて仲良くなりたいです。

この週末も、ヒマ確定。
同じようにヒマな方がいらっしゃったら、
私と一緒に、
早起きをしてハスの花を観に行ったり、
展覧会に行ったり、
演奏会に行ったり、
映画を観に行ったり、
ごはんを食べたり、
お酒を飲んだりしませんか?

広くブログでしか呼びかけられないなんて、
情けないね。

コメント

非公開コメント

No title

三連休・・・でしたね。
月曜の仕事が普通通りなので忘れてました。

土曜日、那珂湊の活動が終わってから、大洗のお寺で開かれるバロックコンサートを聴きに行きます。
大洗出身の女性フルート奏者とドイツからのチェンバロ奏者ということで、私が問い合わせた時には、すでに満席でしたが、境内で聞くのは自由とのこと。ふらっとお出かけになっても冒険っぽくて、楽しめるかも。

Re: No title

舞さん

お寺でバロック、いいですねえ。
いい情報をありがとうございます!
そういう旅もおもしろいかもしれませんねー。

No title

肝心のコンサート情報忘れてました!
(リンクしておきます)
開演が19:30なので、昼頃首都圏を出ても間に合います。
(境内の立ち聞き?席なら出入り自由だし)
気が向いたら・・・
大洗なら水族館もあるし、大洗鹿島線は、水戸で乗り換えですので、寄り道するなら水戸の近代美術館も千波湖のほとりにあるので、散策にはいいところです。
(もうちょっと早く書いておかないとダメですねぇ。でもコンサート目的じゃなければ、いつでもいいので・・・)では!

Re: No title

舞さん

土曜日とは昨日だったんですね。
三連休で、曜日の感覚がなくなっていて失礼しました。
昨日は、都内で音楽仲間の演奏会を聴いておりました。

いいプログラムでしたね。
きっと楽しめたと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

舞さん

うーん、それはなかなか演奏に集中できないですねえ。
演奏会は、隣に座る人によりますよね。

以前聴いたコンサートでは、
ずーっと隣の方が眠っていました。
わりといい席で、ものすごくいい演奏だったのに。。。
もったいないなあと思いましたよ^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

