

うれしいけれどさびしいこと

連日の話題で申し訳ないです。

水曜日、その人と二人で夜ごはんを食べたときに、
ゴールデンウィークのあたりで温泉に行こうという
話が出た。
でも、その人は温泉大好きなので、
何もしないで何度も温泉に入って
それ以外の時間は趣味の○○○○をやるだけだから、
私には、デッサンの道具や本を持ってきなさいと言った。
もちろん、部屋は別々。

まあそんな話はそのときだけのものだろうと思っていたら、
そうでもなかったらしく、
いつにする?そろそろ予約しないと、という連絡が来た。

毎週のように合コンに出て彼女を探している人が、
一緒に温泉に行こうと言う。
私はどこまでも、「対象外の年上の女性の友だち」らしい。

だんだんつらくなってきました。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

bokkoさん

そう言ってくださってありがとうございますー。
みなさんからのコメントもなかったので、相当引かれているのかと
思っていました^^;

いや、不思議な男性なのですよー。
女性みたいなところのある男性というか。。。
私は姉みたいに思われているような気がします。
嫌われてはいないようだけれど…。

でも、私の心が弾んでいることは確かです^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

