ありがとう

7/4(土)は、24年来の付き合いとなる
仲間4人と、キリンシティで飲んだ。

そのうち2人が
最近マンションや一戸建てを買ったので、
ちょっと仕事モードになる。
「どこで探したの?」
「築何年?」
「間取りは? 広さは?」
「リフォームはした?」
「ローンは?」
なんだかすっかり不動産の人になっている。
異動して10か月目だもんなあ。
早いものです。

会津若松から来てくれた仲間からは
おみやげまでいただく。
私たちの世代で祖母が健在というのは
めずらしいが、
祖母と一緒に暮らして何かと気にかけている
というのは、すごいと思う。

18時から飲んだのだが、例によって飲みすぎ。
しかし、気の置けない仲間たちと一緒に
お酒を飲むのは、おいしいし楽しい!
おそらく、私がこのブログで
悲しいことばかりを書いていたので、
こういう会を主催してくれたんだと思う。
私は幸せ者だな。
心から、ありがとう。

さあ、今年前半の厄はこれですっかり落ちた。
短冊に願いを書いて、新しい半年を始めよう!

コメント

非公開コメント

お疲れ様♪

18時からだったけど、アッと言う間に時間が過ぎてしまった感じ。
また集まろうね。
上京するのなんてすぐなんだから。

Re: お疲れ様♪

みっく

本当に、時間が過ぎるのが早かった!
おみやげ、会社に持っていって同僚に配ったのですが、
直江ファンからかなり喜ばれましたよー^^

うん、またぜひ集まって、
おいしいお酒を飲みましょう~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる