コメントについて

記事に全く関係のない
大迷惑コメントに腹が立つので、
ブロともの投稿以外は、
コメントを承認制とさせていただきました。
本当に申し訳ないのですが、
ご了承いただければと思います。

自分のサイトに人を集めたいんだったら、
ここにコメントを書き込むなんて方法は
まーったく意味がない。
書いたってすぐに削除されるんだから、
被リンク数にもカウントされない。
もっともっとやり方があるんだっつーの。
こっちは毎日、仕事でそういうことに頭を悩ませて
取り組んでいるプロなんだってば。甘く見るな。

誘導、流入、SEO対策、もっと勉強したまえ。

コメント

非公開コメント

No title

ブロともにしていただいてありがとうございます。
うちにも迷惑コメント来て面倒です。
なかなかコメントしませんが記事は読ませていただいてます。
コメントしたい、と思ったことが何度かあるのですがうまく文章に表す自信がなく、できずにいます。
いろんなことがある40代ですが体には気をつけてお互い過ごしましょうね。

Re: No title

木崎湖畔のYさん

本当に、迷惑コメントにはうんざりしますよねー。

記事を読んでくださって、ありがとうございます!
そうですね、40代がこんなに忙しい年代だとは
思いませんでした。
働き盛り、子育て盛りの年代なんでしょうね。

とは言ってもムリはせず、ゆるやかにがんばりたいですね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる