対象外

今日、ある人に言われたこと。

別れてしまったらしばらくは喪に服し、
判断力を高め、
失敗要因を洗い出しなさい。
お腹がすいていたら、コンビニ弁当でも
おいしく感じるでしょう?
ただし寂しがりやの場合、
喪に服す期間が長いと飢餓状態になって
誰でもよくなるから、それもよくないのよね。

自分が気になっている人から
そう諭されるということは、
相手は私のことを恋愛対象とは思っていない
という証拠。
しかも、自分はもう3年喪に服したから
明けてもいいけれど、
私はあと1年ぐらい喪に服さないとダメだと。

その人にとって私は話しやすい相手らしいけれど、
全くの対象外らしいです。
はいはい、私があきらめればいいのよね。
わかっていますって。

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる