

ようやく…

3月末からずっと取り組んでいたタスクがあった。
それは4月末には終え、
5月末に承認会議に提出する予定だったが
結局今までかかってしまい、
本日、2週間遅れで提出。

宿題はあるものの、
ほぼほぼ承認である。

残業制となった今、
時間をかけすぎたことは
非難される点である。
しかし、申し訳ないけれど
必要な時間だったのだから仕方がない。

打ち上げでもしたい気分だったが、
今日も22時過ぎまで働いていたので、
それはムリだった。

帰宅して、ビールをグラスに注ぐ。
「お疲れさま!」
3人の顔を思い浮かべてグラスを掲げる。
「ありがとうございました!」
1人の顔を思い浮かべてグラスを掲げ、
私のプチ打ち上げは終了。

地味なプロジェクトだけれど、
リリースした暁には、
みんなで楽しくおいしく飲みたいです!

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたv-275
一仕事、
それもそんなに長丁場でのお仕事だったら、
終わった時はまず乾杯したいですよね♪
勝手にこちらから乾杯!!!!!!

No title

お疲れ様。
次のタスクもがんばって! ^^v

No title

お疲れ様でした!
遅くまでお仕事、体にも気をつけてくださいね。
私もがんばろう・・。

Re: No title

みかりんさん

ありがとうございます!

一段落ついたと言ってもリリースはまだまだ先なので、
みんなで打ち上げができる日を楽しみに、
がんばろうと思います!
乾杯!

Re: No title

jojiさん

ありがとうございますー!
まだ宿題が終わっていないのですが、
次のフェーズは、制作と技術にがんばってもらうところなので、
みんなを応援しながら、がんばります~。

Re: No title

may@haさん

ありがとうございますー!
じんましんが出てしまったので、
根をつめすぎずにいきたいと思います!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

