

過去と現在が違うことを実感した日

携帯より。

暗い内容なので、
幸せいっぱいの方は
スルーしてください。

もう、一人でとる夕食に飽きました。
たくさんの人といても、
今日もごはんは一人。

それに、悲しい気持ちから抜け出せない。

モテるんだからすぐにいい人が見つかるよ、
と言われたことを思い出す。
それは、無責任ななぐさめの言葉。

私がばかみたいに仕事に逃げ込んでいる間に、
私を振った人は、来週再婚する。

一緒に働いている人は言った。
○○さんの笑顔はさびしいよね。
悲しい恋が似合う。不倫とか。

私はそんなものを求めていない。

今までなら、
みんなで楽しくビールを飲んで帰った、
本番の前日。

新宿で一人で飲んで帰ろうかな。

コメント

非公開コメント

No title

私もほとんど一人で夕食です。
事情は知ってると思うけど・・・

でもね、どんなことがあっても常に前向きに!
気分転換しましょ

Re: No title

てっちゃん

コメントをありがとうございます。
そうですね、前向きに
「これから絶対にいいことがある!」と信じて
生きたいですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

舞さん

うーん、それは確かにさびしいですね。
食べることは、人間の基本ですから。
それに、あと30年生きると仮定すると、
食事の回数は約30,000回。
そのうち飲めるのは夜だけだとすると、10,000回。
この機会を大事にしたいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

