

忙しい一日だった

申し訳ないのですが、
今日は酔っ払いすぎていて、
コメント返しができません。

今日は6:45に出社した。
なぜなら、今日の午後の会議までに
調べておこうと思っていた
数値の集計に手をつけられなかったし、
要件の詰めも間に合わないと思ったから。

そんなふうに一生懸命集計して
会議に出した結果は、
「ああ、そうですか」程度の反応。

私の出したものが説得力に欠けるのだろうけれど、
もう、モチベーションゼロ。
一生懸命仕事をするなんてやめた。
アホくさい。

夜は、生まれてはじめての婚活。
雑誌編集者→Webの仕事 という
私と似た職種の方だったので、
会話は興味深いし楽しかった。

友だちとしては、ものすごくおもしろいと思う。
しかし、一生歩いていくパートナーかと
言ったら、それはわからない。

難しいです。

コメント

非公開コメント

大丈夫?じゃないですよね?

Fuchurさん
やるべきことがたくさんありすぎる毎日とお察しします。
まぁ、仕事はそこそこに時にはブチマケルことも、逃げ出すこともいいのでは…、といいたいところですが、やらねばならぬことをトコトンやるのがFuchurさんのよさなのですよね。
でも、どうぞ、ご自愛ください。

Re: 大丈夫?じゃないですよね?

宗右衛門 さん

ありがとうございます!
でも、結構ぶちまけているかも…^^;

ついつい、仕事に夢中になってしまうんですよねえ。
困った性格です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

