高い授業料だった

洋服など身に付けるもの 70,750円、
雑誌に載るような高級パンプス 51,450円、
ヘアカット・トリートメント 11,350円、
ネイル・ケア(手) 4,730円、
ジェルネイル・ケア(足) 16,800円、
ボディケア・ハンドケア用品 13,965円。

合計  169,045円。

裁量労働手当てがなくなって、
残業しないと手取りが月給10万円台の人が
1~2か月で使う金額ではない。
本当は使ってはいけないお金を
切り崩してしまった。

これらの投資は、全く報われなく終わった。

生まれてから今まで、
自分のためにこんなにお金をかけたことはなかった。

私の投資は、
財布の紐が固くなっている日本経済を
少しは活性化させただろう。

しかし、これらの投資は、
いま、2つのことで心が痛い私に、
さらに深くて大きい傷を与えただけだった。
非常に高い授業料だった… 笑っちゃうほど。
笑って笑って、また新しい日を迎えよう。

コメント

非公開コメント

No title

自由診療で歯2本治せる額ですね。^^;

Re: No title

jojiさん

ホントですねー。
海外旅行もできちゃいますよ^^
おっかしいですよねえ!

すてき!

綺麗になるために、
お金を使えるのって、素敵です!
私は、できないなぁ(笑)。

全く報われない、ことは、なくて、
どこかで、何かが、
変わっているんじゃないかなと思います。

究極には、「自分を愛する」っていうことですもんね。

Re: すてき!

しかおるさん

そうかもしれないですね。
相手が振り向いてくれなくても、
私がきれいになったことは確かですから!

まあ、またこれから、がんばります!

いいんじゃない?

“授業料”と言えてるってことは無駄ではなかったんだよね(笑)

Re: いいんじゃない?

親父さん

そうですね!
「私のことを恋愛対象と見ない人を好きになっても無駄なだけだよっ」
ということを、高ーいお金をかけて学びました^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる