

近況

すっかりご無沙汰してしまった。

10月から異動になった先になじむのに精一杯で、
余裕がなくなっていた。

いろいろと思うところはあるが、
すべてプラスに考えることにした。

私はギチギチに管理されるのが大嫌いだけれど、
それを避けて自分の好きなようにやっていたら、
自分が身に付けたいと思っているスキルが
何年経っても身に付かなかった。
だから今の状況をありがたいと思わなくては。

会社にいる時間だけでは仕事が終わらず、
通勤電車の中や、家で子どもを寝かしつけたあとに
仕事をしていることが多い。
そうしないと間に合わないということは、
私は自分が思っているよりも
そちらの能力が低いのかもしれない。
それに気づけてよかったと思わなくては。

夫は10月半ばから、またしても激務の日々。
家事も育児も、私がほとんどやらなければ
回っていかない。

誰かに愚痴でも言えばすっきりするのだろうけれど、
そういう相手もいない。
夫もものすごく忙しいので、
お互いに大変さ自慢になってしまうから、
あまり言いたくはない。

そんななかでも、音楽活動は容赦なく迫ってくる。
レッスンの曲も、音楽団体の曲も、
さらわないと大変なことになる。

そんな感じで、いろいろと追われながら
なんとか生きています。

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

