

身体の奥からの願い事

2009年8月に、身体感覚ヨーガというミニセミナーに参加した。

そこで、身体の奥から願い事を紡ぎだすという作業をしたのだが、
その願いがひとつひとつ現実になっている。

セミナーの後に、今の夫と付き合うことになり、
結婚して、念願の子どもが生まれた。
子どもができて休職している間に
会社がとてもいい方向に変わり、
私も、希望するサービスの部署に異動することができた。

「ここで紡ぎだされた願い事を叶えている人は多い」
という話は聞いていたのだが、
本当にびっくりしてしまう。

ただ、ひとつ問題なのは、
以前の自分と今の自分がちょっと違うこと。
子どもが生まれて、いろいろと価値観が変わったからだろうか。
それとも、単純に年齢のせいなのか。。。

異動は10月1日。
とても期待されているのだが、
実力が伴っていない自分にがっかりしてしまう。
しかし、もしかすると私がやりたいと思っていることが
実現できるかもしれない。

時短勤務であわただしいが、
せっかく与えていただいたチャンスなのだから、
逃げずにがんばろうと思う。

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

