スポンサーサイト


なぜ?

4月に入ってから、
ある人の自分に対する態度が変わった。

私の方から4月1日に夕食に誘ったのだが、
そのときに、つまらない、ダメな人間だと
見切られたのか、
4月に組織変更があり、
私は仕事をすすめるうえで
それほど重要じゃない人になったからなのか、
理由はわからない。
それとも、変に警戒されて
わざと距離をとられているのかもしれない。

いずれにしても、
ショックであることには変わりない。
仕事のモチベーションもダウンしている。

取って食おうというわけではないのに。
普通に楽しい仲間でいたいだけなのに。
私は今の組織に必要ない人で、
上からは、早く辞めたらいいのに
と思われているのかもしれない。
まあこの激しい性格だから、それもありうる。

開発ではなく、企画がしたい。
子どもに自然の楽しさを伝える仕事がしたい。

組織変更と心の傷で、
ここから逃げ出したくなっている。
それがねらいだったりして。

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しております

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいましたね。

Fuchurさん、心に元気が欲しいときは、思いっきり空をまた眺めましょ!
 
これからまた拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。

私ももうしばらくしたら、引越ししますね~。

Re: ご無沙汰しております

宗右衛門さん

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいました!
Doblog難民キャンプにもお名前がなく、
どうされているのかなあと案じておりました。

そうですね、空を眺めると元気が出ます。
雨上がりで風が強かった一昨日の空とか。
すべてがピカピカに見えました。
星もきれいでした^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

