まだまだ

手っ取り早くストレス解消ということで、
ずっと気になっていた「ラ・プレシューズ」の
和栗のモンブランを食べに行った。
またしても、生クリームとメレンゲは
母乳が詰まるのが怖いので残した。
栗の風味が生きていておいしかったが、
私のとっておきのお店にはかなわなかった。

そして昨日の昼は、時間の関係で
さぼてんのお弁当、
今日の昼と夜は、近所の魚屋で買った
野菜のてんぷらなど。
突然、揚げ物づくしとなってしまった。
今のところ大丈夫だが、こちらも怖い。

昨日は練習があったため、
抱っこひもで6.2kgの子どもを抱っこし、
背中には楽器を背負うというスタイルで
動いていたため、
肩への負担がすごいことになっていた。
血行がよくないのも詰まる原因になるので、
ひたすら肩を回している。

そして子どもはといえば、
起きている間じゅう、かまってくれと主張。
これは神経が休まらない。
それに、なかなか寝てくれない。
またしても、何もできないことになる。

子どもは明日で生後5か月。
いつになったら、ひとりでおとなしく
遊ぶようになるのだろう。

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる