

まだ準備中

6/14(木) 家から歩いて30分のところにあるナチュラルカフェでランチ

6/15(金) マタニティヨガ5回目。
      この日の先生はヨガというよりはスポーツの動きだったので、
      たいへん疲れた

6/16(土) またしてもナチュラルカフェでランチ。
      書店で注文住宅についての本を探す。
      破水かどうか迷って、夜、念のために病院へ。
      破水ではなかった

6/17(日) 隣の駅にあるマルイで買い物

6/18(月) 少し風邪っぽく、ほとんど自宅で過ごす

家で、家事やマタニティヨガをしたり、
たまにヴァイオリンを弾いたり、
カフェで読書や趣味の分野の勉強をしたりして過ごしている。

出産後に備えて、実家の母がいつ家に来てもいい状態にしたり、
赤ちゃん用の布団セットを買ったりもしないとならないのだが、
そちらはなかなか進まない。
こんな生活でいいのだろうか?

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

