いよいよ

またしても記録。

6/11(月) 家でヨガや掃除など。
      最寄駅にあるケーキ店に入ったら分煙でなくてびっくりした。

6/12(火) 産前最後の美容院へ。
      会社がある建物に行くので、同僚たちと4人でランチ。
      中洞牧場ミルクカフェに寄って帰宅

6/13(水) 妊娠37週の検診。
      まだ産まれる兆候はないが、破水などがあるかもしれないので
      準備をしておくように言われた。
      アカチャンホンポに寄って帰宅。ヨガや掃除など

6/13から、子どもがいつ産まれてもおかしくないという
正期産の時期に入ったので、
自宅から1時間圏内で活動しようと思っている。
しかしそうすると、読書したり趣味の勉強をしたりできる
気持ちのよいカフェがあまりない。

毎日、家でヨガをしたり、ちょっとずつ家事をしたり
楽器を弾いたりはしているが、
これから何をして過ごそうか、ちょっと悩みでもある。

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。ほんとにいよいよですね。
私は38週で出産しました。
初めてだと不安でいっぱいな気持ちよくわかります。
そのとき雑誌で読んだある助産婦さんの言葉でラクになりました。
お産は果物の実が熟して種が落ちるように自然なことなんです、というような言葉でした。
落ち着いてその時を待ちましょうー。

Re: No title

お久しぶりです。コメントをありがとうございます!
38週で出産されたんですね。

なるほど、出産は実が熟して落ちるような自然なものなんですね。
自分の都合じゃなくて、子どもが「出てきたい」と思うときに
出てくるものなのでしょうね、きっと。

いろいろ心配はありますが、どっしり構えていようと思います。
素敵な言葉をありがとうございます☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる