スポンサーサイト


結婚式&披露宴

携帯より。

7月30日は、結婚式&披露宴だった。

入籍は去年の8月10日。
約一年後の挙式だ。

とても残念なことだが、
子どもがダメになってしまったがゆえに
挙げることができた式だった。

私はここ数年、
緊張することが全くなくなった。
演奏会でも仕事でも、
心臓がドキドキして汗をかいて…
などということがない。
図太くなったのだろう。

だから、挙式も披露宴も落ち着き払っていたし、
いつもどおりの顔で笑っていた。

これっていいことなのだろうか?
ドキドキしたり、感激して泣いたりするほうが
かわいいのに。

失われつつある様々な感情が
こぼれ落ちないように
生きたいと思った。

そのためには、
自分らしい生き方をするしかないように思う。

コメント

非公開コメント

No title

ぼくは、仕事ではなくなりましたが、今でもどきどきしますよ。

野球のピンチの時とか、チャンスでの打席の時とか、

演奏には、ピンチのときとか、チャンスの時とかないのかな? ^^;

Re: No title

jojiさん

コメントをありがとうございます!

演奏にはピンチなんていっぱいあります^^;
それでも、ドキドキしないんですよねえ。
面の皮が厚くなったとしか思えません。。
困ったものです^^

No title

あっ! おめでとうございます。^^

Re: No title

jojiさん

ありがとうございます~~^^

おめでとー

1年ってアッという間なんですね。

それにしてもいろいろなことがあった1年でした。
その中で、あたふたしないで過ごすお2人が目に浮かびます。

気持ちのゆとりの中から、たくさんいいことが生まれるような気がします。

Re: おめでとー

emarchさん

ご無沙汰しています。
コメントをありがとうございます!

本当に、あっという間の一年でした。
震災があり、挙式を控えようかと思った時期もありました。
でも、みなさんの喜ばしい顔を思い出すたび、
大変だったけれどやっぱりやってよかったと思っています。

そうですね、気持ちのゆとりは大切。
いいことが起きるよう、おおらかな気持ちでいたいと
思っています!

No title

今頃ですが、おめでとうございます!

ご無理なさらずにね

Re: No title

tetsuさん

お久しぶりです~。お元気ですか?

ありがとうございます。
一回り年下の、午年の夫です^^;

はい、無理せずいきます~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

