

忘れていたことを思い出したクリスマス

昨日は近所の酒屋での日本酒の試飲会に参加してから、
大学時代の寮の仲間の家で飲んだ。

夫と寮の仲間は初対面だったが、
私が途中で眠ってしまった
(お酒を飲むと必ずと言っていいほど寝てしまう…)
にもかかわらず、
楽しい会話ができたことを本当に喜んでいた。
内心、「話が合うんだろうか?」と
不安に思っていたのだが、
そんなことは全くなかったようで
ほっとしている。
ぜひまたお会いしたいと言っていた。

17時から23時まで、
おいしい手料理とお酒をいただき
1時近くに帰宅したにもかかわらず、
おみやげにいただいた
手作りのマンゴーチーズケーキをいただいた。
これがまたとてもおいしかった!

会社では仮面をかぶりすぎて
もうすっかり忘れてしまいそうになった
素のままの自分。
それを思い出させてくれる仲間というのは
とても大切だと思った。
ありがとう!

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

