

冬至前までの近況

12/10(金)
実家のある地方都市にて、
私の両親と夫の両親の顔合わせ会。
8/10に入籍しているので、
完全に順番が逆である。

両親どおしは不思議に似ていて、
話が盛りあがる。
その日は、実家から近い温泉で1泊。
子どもの頃は気づかなかったが、
とてもいいお湯だった。

12/11(土)~12(日)
夫の用事で実家付近から青森へ。
初めての青森新幹線。
日曜日は大雪だった。

12/18(土)~19(日)
ある演奏会にエキストラとして出演。
夫経由での依頼で乗ったのだが、
かなりキビシイ団体だったので、
正直に言って、もう勘弁である。

そして、明日とあさっても
同じ団体でエキストラ出演。
気が重いが仕方ない。

そんなわけで、
クリスマスの準備も、年賀状の準備も、
誕生日を迎える心構えもできずに、
慌しく過ごしている。

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

