スポンサーサイト


結婚しました

携帯より。

8月10日、婚姻届を出してきた。

歳は12も下だけれど、
価値観が似ているし、
私と同じペースでものを考える相手だ。

実は妊娠3か月。
超高齢出産なので、リスクだらけだ。
このまま無事に育って
無事に産まれてくることだけを願っている。

仕事面では悲しいことだらけだけれど、
結婚して子どもを産むという夢には近づいた。

やっと、大人になれる気がする。

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

末長くお幸せに

おめでとうございます~~‼

素晴らしいベターハーフ、
それに赤ちゃんも!

バッハ「羊は安らかに草をはみ」
と共に、お祝いをお送りします(^-^)

おめでとうございます

本当によかったですね!
心からお祝い申し上げます。

安定期に入るまでは無理のないよう、体に気をつけてくださいね。

彼のことはもちろん、ご自分のこともたくさん愛してください。
お幸せに!

Re: おめでとうございます

ままさん

本当にありがとうございます。

ちなみに、彼は先日の演奏会を聴きに来ていたのですが、
「あのホルンのトップは怪物だ!!」と言っていました。
確かな耳を持っている人です。

Re: タイトルなし

ivanさん

ありがとうございますー!

ベターハーフとはいい表現ですね。
バッハの音楽とともに祝っていただけるなんて幸せです。

私には、年下のパートナーが向いていたようです。
同い年や先輩だと、どうしても厳しい見方をしてしまうから。
ちなみに、鳥好きな人でもあります。
「とりぱん」の世界も違和感がないかもしれません^^

Re: おめでとうございます

木崎湖畔のYさん

ありがとうございます!
ようやくこの日を迎えることができました。

43歳の妊婦ですので不安も多いのですが、
無理はしないように、ゆっくり休みながら
生活&仕事をしています。

自分を愛するって大事ですよね。
誇りを持って生きていきたいと思います。

本当にありがとうございます!

No title

おめでとうございます。よかったですね。

うらやましいです。^^v

おめでとう!!

小さな赤ちゃんと、
できたての家庭をいつくしんで、
大切に育てていってくださいね。

Re: No title

jojiさん

ありがとうございます!
いろいろありましたが、ようやく。。。という感じです。
こんなご報告ができるなんて、自分でもビックリです^^;

Re: おめでとう!!

emarchさん

ありがとうございますー!
いつくしむっていい言葉ですね。
やっとつかんだ幸せです。
大切に大切に、生きていきます!

おめでとうございます!

わー!!

よかったねー。
本当にうれしいです。
お幸せに!!
ひきつづき、ブログ、たのしみにしています!

Re: おめでとうございます!

しかおるさん

ありがとうございますーー!

ブログ、なかなか更新できませんが、
これからも細々と書いていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

