近況など

今日、練習のあとに
職場がある施設の一角に髪を切りに行ったら、
「キャンドルナイト」を行っていた。

実は携帯のカメラが壊れてしまったので写真が撮れないのだが、
芝生の上にろうそくが揺らいで
心静まる雰囲気を醸し出していた。
夜の芝生の香りは心地よかった。

今日の練習は非常に疲れた。
少人数の弦楽合奏というのは自分の音が丸聴こえなので、
本当にこわい。

さて、携帯をどうするかで迷っている。
今の携帯を使い始めて、1年10か月。
スマートフォンにしたほうが
仕事上でのサービス研究という意味ではいいのだが、
ソフトバンクは安いけれどつながりにくいし、
長年使っているドコモは
割引がきいて安くなっているし田舎でも通じるけれど、
決め手となる機種がない。

カメラの修理がいくらでできるかを聞いてから
悩むことにするか。

最近、本当にお金がないので、
お弁当(カロリーも気になるので、温野菜とゆで豚とか)と、
豆を挽いて淹れたコーヒーを持って
会社に行っている。
これがだんだん手間ではなくなってきた。

お金がないことは、悪いことでもないな。

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる