再検査の結果

携帯より。

とうとう家のパソコンは、
auひかりSo-netに接続すらできなくなった。

携帯からは、コメント返信ができないようだ。
コメントをくださった皆さん、ごめんなさい。

今日、検診の再検査の結果を聞きに行った。

クラス1で問題なし。

思い切って聞いてみた。
私はこれから妊娠できるのかと。

「41歳ぐらいから自然妊娠がしにくくなりますね」
先生はそれしかおっしゃらなかった。

見かねた看護師さんが、
部屋を出たあと、
不妊検査を受けてみたら、と言ってくださった。

その言葉に、涙がこぼれそうになった。
私は、お付き合いをしている方の
子どもがほしいと思っている。

しかし、私は激務と手一杯の音楽活動で、
いつの間にかどんどん歳が重なっていく。

さらに、今期は
ウエディングサービスも担当しているのだが、
若い花嫁の写真を見るたびにさびしくなる。

あきらめたくない。
結婚したいし、子どもがほしい。

コメント

非公開コメント

No title

何かを捨てなきゃ何かは入ってこないです。6328

No title

できちゃった結婚して、両方手に入れてもいいかも。。。^^

Re: No title

トキさん

本当にそうですね。。。
右目をおかしくして、なおさらそう思うようになりました。

Re: No title

jojiさん

できちゃえばいいのですが、
この歳になると、それが難しいのです。。。
もっと早くに焦るべきでした。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる