スポンサーサイト


いよいよ…

携帯より。

家のノートPCの調子が悪い。

同じメールを何通も何通も受信するし、
インターネットのサイトを開くのに時間がかかることが多いし、
サイトにアップしてもらったファイルが
時間切れになってダウンロードできない。

問題を解決しようと
ウイルス対策のサイトにいこうとしても
時間がかかりすぎてアクセスできない。

最近は、やる曲の音源や練習の録音、楽譜も
サイトにアップされることが多いので、
ダウンロードできないのは致命傷だ。

接続の問題だということはわかっているのだが、
ディスク容量もかなり少なくなっていて、
今まで、だましだまし使っていたのも事実だ。
このPCはメモリの増設ができないから、
外付けハードディスクまで買って使っていたのに。

2005年製のVAIO、
そろそろ買い替えの時期かもしれない。
仕事の研究用にスマートフォンも買わないと、
とも思っていただけに、
資金繰りに悩む今日この頃なのでした。

コメント

非公開コメント

No title

コンビニで売っている本に、遅くなったPCの対処法が書いてありました。フリーソフトで整理してくれるのがあるみたいです。
・スタートアップチェッカー
・CCleaner
試してみる価値はありそうです。

No title

スマートフォンがあればPCいらないかもです。^^v

Re: No title

トキさん

結局、リカバリして、それでもダメだったので、
新しいPCを買いました。
ようやくコメントをお返しできます^^

Re: No title

jojiさん

スマートフォンは、お金がないのでやめちゃいました^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

