演奏会でした

今日はオーケストラの本番だった。

9年間続けているオケで、
もろもろのからみもあり、
いつ辞めようかなあと思いつつ、
なんとなく続けている。

今回は、曲が2曲とも超難しかった。
社会人が短期間で仕上げる曲ではない。
見事に弾けないところだらけだったけれど、
ラストスパートで
なんとか音楽の世界を楽しめるところまで
持っていけたのはよかった。

今回は、いつも聴きに来ている
母、姉、姪、いとこ&いとこの友人が
来られなかった。
なんと言っても父が検査入院しているし、
いとこは更年期障害らしい。

今日、聴きにきてくれたのは、
大学の寮の仲間のご夫妻と、
ちゃんとした耳を持った大切な人。
楽しんでいただける演奏だったのか、
とても微妙である。

オケの難曲をさらうよりも、
本当はカルテットがやりたい。
どうしたらカルテットを結成できるのか。
本当に難しい。

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる