スポンサーサイト


ゆるやかな奇跡

1月から本当に一人になったおかげで、
相手にべったり依存する付き合い方をしなくなった。

さびしかったけれど、
企画のプロとして仕事にさく時間も増えたし、
好きな音楽を深めたり、
教会に足を運んでみたり、
セミナーや講演会に参加したりする
時間ができた。

婚活サイトに登録して、数人、年上の方に会った。
そのおかげで、
私はネットでの出会いも年上の方も
苦手だということがわかった。
早くやめてよかった。

親がしきりにすすめる人がいて、
その人から何度も電話があったが、
いつも私が受けられないタイミングだったので、
縁のなさを感じ、話すことも会うこともしなかった。

世の中に起きることは、偶然ではなく必然。
いま、それをはっきりと感じている。
振られた1月からいままでしてきたことで
無駄だったことはひとつもなかった。

どうやら奇跡は起きたらしい。
そっとゆるやかに、穏やかに。
すべては始まったばかり。

コメント

非公開コメント

今後のすてきな奇跡が、
楽しみですね!

Re: タイトルなし

ivanさん

コメントありがとうございます!

そうですねー。
自然に、ゆっくり、無理はせず、
一緒にいられる時間を大切に紡いでいきたいです^^

No title

素敵なタイトルですね。
日記を読んで、なぜかあたたかい色の灯りをイメージしました。
嬉しくなりました。

Re: No title

ぼっこさん

すてきなコメントをありがとうございます。

あたたかい色の灯りは、
いま私の心の中に灯っているかもしれません。
このやさしい気持ちを忘れずに、
いい関係を築いていきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

れもさん

ありがとうございます。

初めは私自身、戸惑っているというか
本当なの?という感じだったのですが、
私が相手を大切に思うのと同じように
私を大切に思ってくださる方がいます。

ひとりの時間を体験したあとだからこそ、
大切に、ゆっくり、その人との関係を
育てていきたいと思っています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

