暗いですので読みたくない方は読まないでください

そして今日は、8:45~22:15まで働く。

みんな楽しく幸せに生きている。
よかったよかった。

私は、今の仕事に対しての能力はあまりないのだと思う。
人とコミュニケーションをとりながら
プロジェクトをうまく進めることができないし、
だからなのか、昇給も昇格もできない。
女性の同僚は仲良しグループを作って固まり、
私はそこには入れず、疎外感を感じている。

そして、ヴァイオリンを練習しても練習しても間に合わず、
休日でもひたすら追われている。

なんだかもう、別アカウントの方のmixiの
人の日記は読みたくないな。
仕事に追われ、
ヴァイオリンに追われている間に、
みーんな結婚して幸せな生活を送っている。

昨日も今日も、そこそこに悲しい思いをした。
早く眠らなくてはならないのに、
気持ちがつかえて眠れない。

コメント

非公開コメント

No title

また、いいことありますよ。^^v

Re: No title

jojiさん

ありがとうございます。
そうですよね、きっと!!

No title

こんにちは。
一度だけオフでお会いしたことのある同じ年のpitaです。
(早生まれですが^^;)
ブログをずっと追いかけて読ませていただいています。
とても素敵な文章を書くあなたにあこがれています。
同じ年数生きているはずなのに、この違いはなんだろう、とか
私はこんなに薄っぺらにしか考えていないなぁなどと
反省しつつ。
私のことは覚えてないかあるいはあまりいい印象ないかも…
などと思いつつ、ついにコメントしてみました。
あなたに憧れてあなたを応援している人がいることも知っていてほしくて。



こんばんは~

乗り越えてっ!
といっても、Fuchurさんのハードルは少々高いかもしれないけれど・・・。
客観的にみたら、Fuchurさんはとっても、魅力的で、得るものが多い日々を送ってるんですよ。
もっと、自信をもって暮らそうよ。

Re: No title

pitaさん

うわー、お久しぶりです!
もちろん覚えていますよー。
とても楽しい方だなあという印象です。
あ、天王洲でも飲みましたよね^^

そんなふうに言ってくださって
ありがとうございます!
すごくうれしいです。
もう長いこと人からそんなふうに言われなかったので、
元気づけられました!

素直に「がんばろう」と思えました。
素敵なコメントをありがとうございました!

Re: こんばんは~

emarchさん

ありがとうございます!
そうですね、仕事のハードルは
私の身の丈を超えている気がします。
しかし、得るものが多いのは事実ですね。。

自分が「ここにいていいんだ」と思えるには、
私の存在を認めてくれる仲間がいることが
大事だなと思います。
もう少し人間関係をよくできるよう、がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はなみかんさん

ご無沙汰しています!
演奏会のご案内をありがとうございますー。

しかし12日はあいにく、練習が入っております。。。残念。
楽しんできてくださいね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる