スポンサーサイト


引っ越したくなってきた

携帯より。

定期で行ける唯一の都会である新宿まで出ないと
用事が済ませられない生活に、
もう飽きた。
私の最寄り駅には、
外食できるまともなお店も、
カラオケボックスも、
書店もカフェもない。
もうイヤ。

好きでもない曲を練習するのも、
ものすごく不愉快。
個人練習をせずに
9年前から参加しているオケの練習に出たいが、
弾けないのも気分が悪くてイライラするので、
仕方なくさらう。

大曲なんておもしろくない。
楽譜は気持ちが悪くなるほど難しいのに、
金管や合唱にかき消される。
弾き損。

バッハやヴィヴァルディばかり弾いていたい。

コメント

非公開コメント

わたしも

定期で、新宿に行けるなんて、いいなあ!!

No title

忙しいのに、それでは引越したいですね。

京王線仙川はお薦めかも!
快速しか止まりませんが、

新宿へ20数分、各停ならラッシュもなし、

カフェ、ランチのおいしいお店、
本屋王 書泉、自然食のお店、
さらに弦楽器店すら。

桐朋があるから、楽器可の部屋も割安でしょう!

Re: わたしも

しかおるさん

新宿に「しか」行けないという感じです^^;

家から会社がある六本木までで
カラオケボックスがあるのは、
新宿、代々木、六本木だけですしねえ。。。

Re: No title

ivanさん

仙川、いいですよねえ~!
実は、調布から六本木まで通っている社員は
なぜか多いんです。。

以前、喜多見とつつじヶ丘の間に住んでいたので、
いいところだというのはよくわかります!
なんと言っても野川もありますしね^^

「次は再婚して引っ越し」が理想だったんですが、
さっさと移動した方がいいかも^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

