判断ミスでした

エキストラなんて引き受けるんじゃなかった。

練習に参加する回数は少なくて済んだが、
なにしろ練習場所が遠いので
貴重な休日の時間を7時間もとられるし、
交通費もかなりかかる。

指導者のやりたい音楽は納得できるが、
あまりにも演奏レベルがひどい。
自分も弾けない部分も多いが、
なんだかみじめな気分になってくる。

毎週日曜日の13時には
子どもを発達支援センターに
連れて行かなくてはならないので、
土曜日に7時間もの時間をとられるのはつらい。

こんな音楽でいいのか?
違う。
ストレスがたまるが、お手伝いの身なので
何も言わない。

あと2週間の辛抱。
こんな時間の使い方はいやだ。
子どもの世話の心配のない食事会とか
展覧会とか演奏会とか、
そんな時間の使い方をしたい。
カレンダー
09 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる