誕生日でした

昨日は誕生日だった。

とても気がかりな仕事はあったのだが
なんとかお休みをいただいた。
というか、出先から
会社貸与のiPhoneとiPadで
仕事はしていたのだが。

夫も休みをとってくれていたので、
どうしても行かなくてはならなかった
横浜方面の銀行に行き、
昔よく行ったお店でパスタを食べ、
その駅付近の不動産屋を見て、
たまたま見つけたものすごくおいしい
ケーキ店でケーキを食べて帰った。

プレゼントは、ホワイトデーのお返しと
クリスマスプレゼントを兼ねたコート。
以前は、自分のために誕生日プレゼントを
買っていたが、
最近はそれどころではない。
どんどん自己主張が激しくなる子どもの世話と
結構忙しい仕事とで、
全力疾走の日々。
余裕がない。

でも、振り返ればきっと
あっという間なのだろう。
就職してから25年というのもあっという間、
自分の人生が大きく変わった2000年からも
もう13年も経つ。

47歳の目標は、俯瞰と自制心。
余裕を持って、まわりをよく見て
人といい関係を築いていきたい。
カレンダー
11 | 2013/12 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる