まだまだ

6/25(月) 前々から気になっていた、最寄駅にあるそば屋へ。
      この土地にしてはめずらしく、おいしかった。
      最寄駅付近で読書

26(火) 最寄駅付近で読書

27(水) 39週目の検診。
     病院に向かう途中、バッハのヴァイオリン協奏曲第1番を聴く。
     曲の素晴らしさとヒラリー・ハーンの表現に
     涙が出そうになった。
     赤ちゃんの状況は、先週からあまり変わっていない。
     隣駅で昼食、カフェで読書

あいかわらず遠出ができないので、
近場で過ごしている。
最寄駅のカフェにも隣駅のカフェにも飽きてきた。
もっと遠くに出かけたい。

毎日、やることと言ったら
料理、家の中を少しずつ掃除、洗濯、ヨガ、
カフェで読書、たまにヴァイオリンを弾く、など。

ほかの妊婦さんはどうやって過ごしているのだろう。
赤ちゃんの小物を手作りしたりしているのだろうか?

さて、今日は何をして過ごそうか。
時間があることは幸せなことでもあり、
悩ましいことでもある。
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる