近況

スマホより。

最近は会社に来てもやる仕事がない。
しかし、勤務時間を稼がないと欠務になるので、
席にはいなくてはならない。
体調不良で会社を休んでも
家のiPadでメールを追えるので
あまり問題がない気がするが、
もう有給が残っていないので出ざるを得ない。
もう早く産休・育休に入りたい。

妊娠する前からだったが、
妊娠してからはさらに日中が眠い。
何かを食べたりしたら、もうテキメン。
起きてはいられない。

物欲がなくなった。
口にするものは、安全や無添加にこだわっている。
弓の毛替えや弦、スコア、CDなどにも、
それなりにお金はかけている。
しかし、洋服やアクセサリー、バッグなどは
全く買わなくなった。
一時期しか着ないマタニティウエアを
高いお金を出して買うのはばからしいし、
バッグは重さ重視で選ばざるを得ない。

すごく忙しいのは音楽活動ばかり。
それ以外の時間は、家事ぐらいなもの。
美術展も、体調の関係で何度も逃している。

子どもが無事に産まれてくれば、
生活は一変するだろう。
今の私は、なんだかダメな感じだが。
カレンダー
02 | 2012/03 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる