受け入れられない

節電で暖房をつけない日々を過ごしていたら、
体調を崩してしまった。
寒気とのどの痛みがあったので、
今日は午前半休している。

こんな仕事をしているから、
2007年からTwitterもfacebookも開設している。

しかし、別アカウントのmixiでも
Twitterでもfacebookでも、
私の言っていることは受け入れられないんだなあと
実感している。

何がいけないんだろう。
私の思考が先走りすぎて呆れられているのか、
取るに足らない案として無視されているのか、
みんなから嫌われているのか。

この状況から何かを学べということなのだろうが、
どうしたらいいのか。

Twitterやfacebook、mixiだったら、
たくさん仲間を増やして
その人たちの活動に反応しまくれば、
私の意見に耳を傾けてもらえるのか。
それとも、ネットの活動なんぞ
やめてしまえばいいのか。

ふるさとのために何とかしたいという思いで
言っていることが、
そんなに的外れなことなのか。
そうであるならば、
私は実は企画に向いていないのではないか。

少し、自信をなくしている。
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる