近況など

今日、練習のあとに
職場がある施設の一角に髪を切りに行ったら、
「キャンドルナイト」を行っていた。

実は携帯のカメラが壊れてしまったので写真が撮れないのだが、
芝生の上にろうそくが揺らいで
心静まる雰囲気を醸し出していた。
夜の芝生の香りは心地よかった。

今日の練習は非常に疲れた。
少人数の弦楽合奏というのは自分の音が丸聴こえなので、
本当にこわい。

さて、携帯をどうするかで迷っている。
今の携帯を使い始めて、1年10か月。
スマートフォンにしたほうが
仕事上でのサービス研究という意味ではいいのだが、
ソフトバンクは安いけれどつながりにくいし、
長年使っているドコモは
割引がきいて安くなっているし田舎でも通じるけれど、
決め手となる機種がない。

カメラの修理がいくらでできるかを聞いてから
悩むことにするか。

最近、本当にお金がないので、
お弁当(カロリーも気になるので、温野菜とゆで豚とか)と、
豆を挽いて淹れたコーヒーを持って
会社に行っている。
これがだんだん手間ではなくなってきた。

お金がないことは、悪いことでもないな。
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

Fuchur

Author:Fuchur
幸いの竜フッフールのように希望を持って生きたい、丙午の人。

■自然が好き(動物・鳥・虫、植物、宇宙、天然石)
■音楽が好き(アマチュアヴァイオリン弾き)
■美術が好き(デッサンを習っていました)

FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる